ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

道志から生中継

無事に、ネイチャーランドオムさんに入れました。

道志から生中継

地面カタイって(=゚ω゚)ノ
ってか、地中に石が多い。

ソリエリステでも、1箇所につき2、3回やり直ししました。

道志から生中継




100円のゴムハンマーがいけないのでしょうか。



いえ、それはないですね、198円のでもダメでしたから。
6000円のでも同じはずです( ´ ▽ ` )ノ
ここのサイトだけかもですが…。


それ以外は皆さんの評判通り、サイトのプライバシーがありつつ自然もたくさんでいいですね。


男性トイレの小の方が、西部劇の酒場にある出入り共に押して入る
ビヨーーン、バタッッ、バタッッってなるとびらで、
トイレ入るだけなのに、ちょっと、かかとの音を鳴らして、
カッコつけて入ってみました。


もちろん中には便器があるだけで、決闘する相手はいませんでした。


今は日がさしていますが、風が少しあって何か羽織ってちょうどです。

もう一泊される方もたくさんいて心強いです。



上の子は宿題を終えていなかったので、罰としてCamp場で宿題です。
終わるまで、キャッチボールもフリスビーもお預けです。



川のせせらぎと、秋の匂いを感じながら、ガルヴィとBE-PALの2部作を楽しみたいと思います。

その前に、アヒージョのニンニク、たっぷり皮むきしなきゃだ(´・_・`)
簡単にむける方法ご存知の方、教えてください。



以上、現場から、four seasonsのいっちーがお届けしました( ^_^)/~~~




同じカテゴリー(Campの記録)の記事画像
campが楽しくなるアレを遂に投入!
夕陽が綺麗なキャンプ場
GWは食育で!
釣り&キャンプ、釣れたのか!?
さらば、ハートの10!
偶然の森まき
同じカテゴリー(Campの記録)の記事
 campが楽しくなるアレを遂に投入! (2016-08-19 08:54)
 夕陽が綺麗なキャンプ場 (2016-07-08 22:54)
 GWは食育で! (2016-06-09 07:53)
 釣り&キャンプ、釣れたのか!? (2016-03-30 08:26)
 さらば、ハートの10! (2016-02-13 09:16)
 偶然の森まき (2016-01-08 19:57)

この記事へのコメント
とりあえず6000円、行ってみましょう・・・
先端が銅ですので、通常のヘビーハンマーとも喰いつきが違いますよ♪

私も過去の仕事柄色々なハンマーを持ってますが、
本当にペグのためのハンマーですから、別物ですよ!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年10月13日 20:51
こんばんは(*´▽`*)

我が家のハンマーは970円ほどのです(。-`ω-)
今度行くところは、どうやら砂利サイトの可能性もあるようなので、ジュラルミンと970円ハンマーで、試してみたいと思いますww

でも、この連休にキャンプができてよかったですね~#^.^#)
運が良ければきっと、晴天なのにキャンプ場ガラガラみたいな方もいらっしゃったでしょうね~(´_ゝ`)
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年10月13日 21:22
レッドさん

こんばんは。
やっぱ、違いますか・・・

金づちも使いましたが、ゴムだからカンカン鳴らないし、ある程度重さもあるし、この1~2年これでやってました。

一度、グルキャンの時に6000円の借りて打ったことあるのですが、違いがわかりませんでしたが、
硬い地面だと快感だったのかも知れませんね。
スポオソ20%オフで狙いますか!!
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年10月13日 23:04
tatyamamaさん


こんばんは。


それが、記事を書いたときは周りにたくさんいたのですが、
みなさん、夕方前に片付け始めちゃって、あれよあれよと言う間に
見える範囲にテントがなくなりました(^^

お風呂行ったときに、通ったサイトに何組かいらっしゃいましたが。

基本怖ガリ~タなので、たくさんいても・・・ですが、
もう少し皆さんにいて欲しかったです。
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年10月13日 23:12
www
西武劇場のくだり、プッって笑っちゃいました^^

ネイチャーランドオム、行ってみたいキャンプ場のひとつです~!!
しかし最近、行ってみたい!と思って行ってもイマイチ・・・ってことが多くて。
C&Cみたいに徹底してるか、道志の森みたいに安くて自然に溢れてるかのどっちかが好きみたいです^^
だけどいろんなキャンプ場行ってみたい~♪
Posted by Shiho**Shiho** at 2014年10月15日 17:10
Shiho**さん


トイレに入る俺、かっこ良かったはずです=(^.^)=

Camp場は、いろいろ行きたいですよね。
基本リピートはしないですが、
それでも年に12カ所で10年で、120カ所しか行けないんですよ。
Camp場なんて全国にもっとあるだろうし。

そう考えると、同じとこ行くのモッタイナイ気がして。
Sweet glassとか、ゆめ牧場とか、C&Cとか、リピってますけどね^_^;

道志はもうすぐ冬眠しちゃうとこも多くなるし、もっと行きたいな。
Posted by four seasonsfour seasons at 2014年10月15日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志から生中継
    コメント(6)