ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月19日

campが楽しくなるアレを遂に投入!

タイトルに誘われてご来場の皆様、すみません。


タイトルの品、現地での使用の写真がありませんでした…。


自宅での試運転の写真でご想像いたたければと(≧∇≦)


それがこちら!

campが楽しくなるアレを遂に投入!




ロゴスのシャボンダマシーンです。


ここしばらくは、今の装備で満足でキャンプ用品と言えるものは購入してなく、
ひたすらキャンプをするのでいいのですが、ちょっと気になっていたので、
シャボン玉ごときに高いと思いましたが購入に踏み切りました(^_^;)
いつかの20%オフだったかなあ。

思ったほど めちゃくちゃ製造はしてくれませんでしたが、
ご近所さんのテントまで行って、シミになっては…
というハニーの心配も少しは軽減される、
という面ではほど良かったです。

で、次の写真とシャボンダマシーンの写真を頭の中で合成してください!

campが楽しくなるアレを遂に投入!


ほら、楽しい感じが想像できるでしょっ!

タープ内がシャボン玉で満たされてちょっとメルヘン。

子どもたちの食い付きはそれ程ではなかったけど、
自分的にはステキで良かったです。

じゃあ、写真撮っとけよ、って事ですが(*^_^*)


そんなこんなで、今回のレポ終了です。


なぜなら、camp場での写真が⬆︎の1枚しか無かったから!

いやあ、いつもは大量に!10枚くらいは撮ってるのに(≧∇≦)

2泊3日で1枚って(=゚ω゚)ノ

写真でキャンプ場を特定できないと思いますので…



お盆休みのキャンプは、福島の裏磐梯休暇村に行ってきました。

campが楽しくなるアレを遂に投入!
って、同じ写真(*^_^*)



五色沼に行ったり、
campが楽しくなるアレを遂に投入!


初めてダッヂオーブンでパンを焼いたり、バトミントンたくさんやったり。

ブログのタイトル写真にしている風車が好きなので、
布引高原っていうとこに風車も見に行きました。
campが楽しくなるアレを遂に投入!
風が無く、微妙に回っている、という状態でしたが満足でした。


猪苗代磐梯インターから、南ヶ丘牧場(那須にも同じとこがありますね)に立ち寄って、
その先、車で20分位だったかな。


風車が33個あって今まで見た中では1番多かったかも。
スケール感、風景、回ってなくても大好きです。




最終日は、10時にキャンプ場を後にして、
ヤクルトの工場見学をしました。
campが楽しくなるアレを遂に投入!


もちろん、しっきーの自由研究目的です(≧∇≦)

製造ラインは撮影禁止なので、お姉さんの説明を聞き漏らすまいと
必死にメモを取ります!


自分が!(((o(*゚▽゚*)o)))


他にも数名、同じ境遇の親御さんがいらっしゃいましたよ(^_^;)


シャトレーゼの様に「飲み放題」ではありませんでしたが、
配達限定のミルミルSを飲めたり、
お土産にも持ち帰りができるものを頂きました。

この後、被災地をこの目で見る計画でしたが、
渋滞を恐れて帰路に。

それでも7時間かかりました(*_*)


で、携帯で撮ってたもう一枚の写真があったのでついでに。
campが楽しくなるアレを遂に投入!

最初の全景写真に写ってる、自作クーラーボックススタンドの足です。

しっきーがつまづいて蹴りが入ったら割れました。
2年位使ってきましたが、それで割れる設計が悪かったですね。
市販のスタンドは安定感がないので、気が向いたらまた自作かなあ。
逸品福島の地に散る!


では、また遊びに来てくださいね。
チームfour seasonsのいっちーでした。







タグ :福島裏磐梯

同じカテゴリー(Campの記録)の記事画像
夕陽が綺麗なキャンプ場
GWは食育で!
釣り&キャンプ、釣れたのか!?
さらば、ハートの10!
偶然の森まき
野反湖に行ってきました\(^o^)/
同じカテゴリー(Campの記録)の記事
 夕陽が綺麗なキャンプ場 (2016-07-08 22:54)
 GWは食育で! (2016-06-09 07:53)
 釣り&キャンプ、釣れたのか!? (2016-03-30 08:26)
 さらば、ハートの10! (2016-02-13 09:16)
 偶然の森まき (2016-01-08 19:57)
 野反湖に行ってきました\(^o^)/ (2015-10-23 09:06)

この記事へのコメント
こんにちは

サイトの写真とシャボン玉の写真
頭の中で合成しました!
メルヘン♡ヾ(*´∀`*)ノ

・・・出来れば今度はサイトでシャボン玉飛ばしてる写真撮ってくださいwww

風車やヤクルトの工場見学。
観光したりの夏休みに遠征・・・
いつか行ってみたいです(^-^)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2016年08月19日 12:32
marmi-akさん

すっかりご無沙汰です。
近隣仲間と楽しくcamp生活されてるようで(≧∇≦)

渋滞がなければ、また行きたいですね裏磐梯。

お気になキャンプ場になりましたよ。

ぜひ!
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年08月19日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
campが楽しくなるアレを遂に投入!
    コメント(2)