ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月30日

釣り&キャンプ、釣れたのか!?

いつに無くハイペースの投稿が続いています。

春だから!?


さて、先日の3連休で、しっきーの友達と父子4人で釣り&キャンプ行ってきました。

4時出発でこんな感じのとこへ。
釣り&キャンプ、釣れたのか!?

風車好きなので自分はそれで満足^_^
タイトルの写真も風車を選んでるくらい\(^o^)/

でこんな感じで釣りして
釣り&キャンプ、釣れたのか!?


サンシェード持ってきて待機小屋に。
釣り&キャンプ、釣れたのか!?

子どもたちは、この中でほとんど遊んでました。
自分は車の中でぐっすり朝寝?
釣りはほぼ、友だちのパパが当番で…


最初から聞いていたのですが、シーズン前ということで、刺身も煮付けも食べることができませんでした。


子どもも飽きてきた頃を見計らって釣り終了。

近くのイオンで買い出ししてキャンプ場へ向かいます。

キャンプ場は、こんなキャンピングカーが放置してあるとこです。
釣り&キャンプ、釣れたのか!?

分かりました?
最近行った人、そう、そこのあなた!
答えはもうちょっと後で。

で、準備完了。
釣り&キャンプ、釣れたのか!?


サイトは半分以上空いていたので、隣にネット張ってバトミントンしたり、フリスビーしたり、キャッチボールしたり、
アクティブに過ごしました。



まあ、いつも以上に写真がないのですが所感を。
ここは、フルーツ村キャンプ場でした!
選んだのは、F1のサイト。
釣り&キャンプ、釣れたのか!?




出来立ての椅子カバーも灰にまみれて大活躍。
釣り&キャンプ、釣れたのか!?


前日雨だったこともあり、場内は湿っぽい感じ。
川もあるのでしょうがないのかなと。
皆さん、長い薪をカットして使ってましたが、
説明も無く、発見も無く、探すことも無く、
帰ってきてからどこにあったんだろ?と。

トイレは新しく作った感じでした。
混雑時に足りるのか?と思いましたが、管理棟にもあるのかなあ…
場内散策しなかったので、詳しくはwebで!^_^

次があるかわかりませんが、一応グルキャンできました!
釣り&キャンプ、釣れたのか!?


では、また遊びに来てくださいね。
チームfour seasonsのいっちーでした。



タグ :フルーツ村

同じカテゴリー(Campの記録)の記事画像
campが楽しくなるアレを遂に投入!
夕陽が綺麗なキャンプ場
GWは食育で!
さらば、ハートの10!
偶然の森まき
野反湖に行ってきました\(^o^)/
同じカテゴリー(Campの記録)の記事
 campが楽しくなるアレを遂に投入! (2016-08-19 08:54)
 夕陽が綺麗なキャンプ場 (2016-07-08 22:54)
 GWは食育で! (2016-06-09 07:53)
 さらば、ハートの10! (2016-02-13 09:16)
 偶然の森まき (2016-01-08 19:57)
 野反湖に行ってきました\(^o^)/ (2015-10-23 09:06)

この記事へのコメント
いっちーさん、勢いに乗ってますねー。

房総、フルーツ村も迷ったんですよね。
でも、トイレがワイルドだとどこがで見て…。
綺麗にしたのかな?覚えておこう。

キャンプにアクティビティが加わるといいですねぇ。
釣りのことはまったくわかりませんが、何かしらは釣れるものなのでしょうか?
次回は刺身も煮付けも食べられるといいですね。
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2016年03月30日 09:59
3連休の房総・・・
お天気大丈夫でしたかっ?
見る限り、キャンプ中はセーフですよね?
(降られてたらスイマセン)

釣り。
餌に触るのが・・・
まずは川でイクラで釣れる魚辺りから
チャレンジしたいと思います!!
(え?鮭掴み取りだろうって??)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月30日 23:13
weekend_camperさん


トイレは、出来立てほやほやって感じできれいでしたよ!
管理棟にあるのがワイルドなのかなあ。

釣りは、自分もほとんどやってません(^^)
シーズン入ったら、朝だけでアジが40匹とか釣れるらしいです。

次回期待します!
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年03月30日 23:36
くまこさん


全体を通してしとしと降ってましたね。

でも、ずぶぬれとか、全く外で遊べないとかは無かったです。
テントもタープもゴミ袋に入れて帰りましたけど、
晴れ間も見えて、何とか楽しめましたよ。

シャケのおすそ分け、お待ちしてます(^^)
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年03月30日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り&キャンプ、釣れたのか!?
    コメント(4)