ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

タトンカの補修は100均のバックで!

さて、我が家のタトンカもついに補修が必要になりました。

いずれはこうなるだろうと思っていたので、
ここまでノーマルで使ってきましたが、そろそろ限界のようで…

で、その補修に使うものは、

タトンカの補修は100均のバックで!

100均のウエストポーチ!

これしかないでしょ!?

来月中には?完成させるように頑張ります!

その前に、釣り&キャンプ、釣れたのか?刺身か煮付けか?
でお会いしましょう!

では、また遊びに来てくださいね。
チームfour seasonsのいっちーでした。




同じカテゴリー(自作)の記事画像
為になる?ワンバーナー事情(その2/3、3/3)
キャンプ用品のお裁縫
タトンカ補修完了!
椅子のカバー
キッチンテーブル改造
キャンプケトルカバー〜自作〜
同じカテゴリー(自作)の記事
 為になる?ワンバーナー事情(その2/3、3/3) (2017-05-09 07:23)
 キャンプ用品のお裁縫 (2016-07-19 07:58)
 タトンカ補修完了! (2016-04-28 20:15)
 椅子のカバー (2016-03-23 10:22)
 キッチンテーブル改造 (2015-05-25 23:24)
 キャンプケトルカバー〜自作〜 (2014-12-24 08:42)

Posted by いっちー at 19:23│Comments(5)自作
この記事へのコメント
どうも~!
つい先日までタトンカをタントカだと思っていたくまこです。

100均のウェストポーチでの補修!
興味津々です。
是非詳しいレポお待ちしてますね♪

あ、MLIMAのジャグを買おうとしてたのに
何故かテントを買ってしまいました。
さすればポイントでゲットしようと企んでいたのに
何故かyahooショッピングでは販売終了。。。。
何かとご縁がないようです(笑)
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2016年03月28日 23:28
タトンカをウエストに付けられるようにするんですよね??
ですよね??ねっ!?
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年03月28日 23:49
おっぺけぺーのお二人へ

こんな時間に二人まとめてすっとこどっこいめーーーーー!
お前らは、お笑い芸人かーーーー!
わらかしてくれるな。

そうそう、タントカをストウエに付ける補修を実施します!

なわけあるかーーー!

バイナラ(笑)
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年03月29日 00:12
ウエストポーチで補修とは!
私だったら専用の補修シートとか買ってしまいそうです。さすがです。

どんな風にするのか、記事待ってますねー。
そういえばうちのテントも直さないとな。補修液買って、まだ何もしていません。
なんか、そんなのばっかりです^^;
Posted by weekend_camperweekend_camper at 2016年03月29日 09:02
weekend_camperさん

あっ、シートは専用の買ったほうがよろしいかと^_^;
別なとこを使う予定です(^o^)

GWキャンプまでには完成させないと!

そんなのばっか、自分も同じですよ(≧∇≦)
Posted by four seasonsfour seasons at 2016年03月29日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タトンカの補修は100均のバックで!
    コメント(5)