ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月30日

薪使い放題にて

年越しCampに来ています。

千葉某所、薪自分で割って無料で使い放題です!

薪使い放題にて


そんなに寒く無いので拍子抜けですが、
夜には活躍してくれるはず。

念のため、もう一回割ってきます^_^;




同じカテゴリー(Campの記録)の記事画像
campが楽しくなるアレを遂に投入!
夕陽が綺麗なキャンプ場
GWは食育で!
釣り&キャンプ、釣れたのか!?
さらば、ハートの10!
偶然の森まき
同じカテゴリー(Campの記録)の記事
 campが楽しくなるアレを遂に投入! (2016-08-19 08:54)
 夕陽が綺麗なキャンプ場 (2016-07-08 22:54)
 GWは食育で! (2016-06-09 07:53)
 釣り&キャンプ、釣れたのか!? (2016-03-30 08:26)
 さらば、ハートの10! (2016-02-13 09:16)
 偶然の森まき (2016-01-08 19:57)

この記事へのコメント
いっちーさん、こんばんは(*´▽`*)

先日は、参加する~といって、デイキャンプの予約をこぎつけることができずにスミマセン(;´Д`)
参加するする詐欺でした(*_*;

このスーはいっちーさんのだったんですね~すっかりエセさんに騙されちゃいましたww


来年こそはぜひとも、キャンプご一緒させてください!!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年12月31日 20:42
明けました。

Tatyamamaさん家の近くで?年越しCampですよ。
ちなみに、自分だけホットカーペット無しで挑戦してます。
薪ストーブ、ブラボー!

ワンポールに薪ストーブ、おそろいでいきましょう!
冬も行けちゃいましょう!

森まきは、デイの人もいましたよ!
来ちゃえば良かったのにー>_<l
Posted by four seasonsfour seasons at 2015年01月01日 01:23
あれ、もしかして、ほぼ貸切状態の、区画があるようでないようなキャンプ場じゃないですか??

もしそうであれば、我が家もまさにあの日、森まきに行けなかった日、そこにいました(*´艸`)

初めて薪割り体験しました~.゚+.(´∀`*).+゚.
Posted by tatyamamatatyamama at 2015年01月02日 08:42
Tatyamamaさん


あけましておめでとうございます。になります(^^

今年こそ!グルりましょう!


え!あそこにいたんですか!?
あの日!

薪割りいいですよね。
すぐ汗かいて、いい運動になります。
Posted by four seasonsfour seasons at 2015年01月03日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪使い放題にて
    コメント(4)